人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の回る忙しさです。

目の回る忙しさです。_c0069684_2144429.jpg


師走に入りましたね。
私も走り回っています。

仕事に?遊びに?
へへへ・・・
仕事にも走り回っていますよ。1日に2箇所で仕事をする日もあります。
いろんな細かいことを区別しながら仕事をしなければいけないので、しんどさは3倍!
写真を撮りに、休みを確保するためには、しょうがないかも・・・ f^_^)

せっかく写真を撮りにいっても、帰ってきたらバタンキュ!で寝てしまうことも・・・
なかなかUPできていません。

今日も京都に行っていました。
夕焼けをあきらめて早めに帰ってきたので、いくつかUPできればいいな~


こんなのも、あります。
目の回る忙しさです。_c0069684_21451167.jpg


匠さんに花火のときに教えてもらった技を思い出して、試してみました。 o(^_^)o
by kyoko1033 | 2005-12-01 21:18 | 京都・奈良・大津
<< 叡山電車 勝手に一日mini 興福寺 夕暮れ >>