人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンデ?

ナンデ?_c0069684_121551.jpg


この日、他の写真でも分かっていただけるように、
快晴に近い青空が広がっていました。

でも、三脚を持ったご年配の方をいっぱい見ました。
私が昼過ぎに着いた頃には撮影を済まされ、三脚を持って帰られる方もいっぱい居ました。

どうして三脚が要るの???
こんなに明るくて・・・
明るすぎて、後ろをぼかしたいのにシャッタースピードは4000を示して
それも、「明るすぎるで~」と点滅しているのに・・・・
どうやったら後ろをぼかして写真を撮れるんだろう・・・って悩んでいるのに・・・・
手ぶれより、風が吹いているから被写体ぶれの方が、振幅幅が大きいのに・・・


余分なエネルギーを使って、撮影に行くのがじゃまくさくならないのかしら・・・・
それと、
年配の方が三脚を持ち歩いているのは、
転倒の危険が増すので、見ていて危なっかしいです。
それがすごく心配です。


こんなところで、私が何を言ってもしょうがないことですが、
なんだか、心配してしまいました。



えっ、手ぶれしてる?
これはわざと、ぶらしました。
by kyoko1033 | 2005-10-23 01:42 | お散歩
<< 万博公園 コスモス 万博公園 インドサリー展の世界 >>