人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワープ!

ワープ!_c0069684_8264491.jpg


一昨日、オフ会に参加してきました。

仕事が終わってからだったので、遅れての参加。
匠さんが参加されるオフ会というので、ちょっと緊張しながらお店に。
そこには、同じKPGの夜守さん、実際にお会いするのは2回目だけどブログで毎日会っている気がするsakoyan
初めてお会いするmooncatさん、そして・・・・

私が席に着くと、ビールをすぐに取りに行ってくださった男性・・・
それが、匠さんでした。 (恐縮です m(_ _)m)


話をしてらっしゃる匠さんはすごくソフトな方。
いろんな知識も豊富で、写真のこともいっぱい教えてもらいました。
最初から参加したかったな~。 どんな話をしていたんだろう????
お店の中での設定も匠さんにしてもらって、sakoyanに借りたレンズで写真を撮っていました。

オフ会の写真?
家に帰ってパソコンを見たら、なぜか、匠さんの顔写真ばかり撮っていました。
ビールと匠さんのソフトな語り口に、酔ってしまっていたみたいです(^_^;)




話の流れで、次の日ぶらっと自転車で行くはずだった隣の市の花火大会にご一緒することに。
ここでもカメラの設定をしていただいて三脚も立てていただいて、匠さんの隣で写真を撮っていました。
なんだか、感激です。
by kyoko1033 | 2005-08-21 08:59 | お散歩
<< 柏原市民郷土まつり大和川納涼花火大会 白川郷 >>