カテゴリ:水族館( 4 )

あわ・あわ・あわ

c0069684_454161.jpg
c0069684_454291.jpg
c0069684_454464.jpg
c0069684_4551688.jpg
c0069684_4554211.jpg

c0069684_4553142.jpg

c0069684_4555331.jpg

[PR]
by kyoko1033 | 2005-09-06 04:55 | 水族館

海遊館

c0069684_2151454.jpg


上から落ちてくる水で、イルカたちが遊んでいました。
[PR]
by kyoko1033 | 2005-09-04 03:32 | 水族館

海遊館 かいくん

c0069684_217039.jpg
c0069684_2171198.jpg
                                           canon 18-55mm f5.6 1/25 iso800


夏休みが終わったので、早速『じんべいパス(年間パスポート)』を使って、海遊館に行って来ました。
キスデジNになって海遊館に行くのは初めて。
今までのデジカメならISOを400に上げると、ざらざらになってしまいましたが、
これなら1600に上げたって大丈夫みたいです。
水槽の中がこんなに明るくきれいに撮れて感激!

でも・・・・

More
[PR]
by kyoko1033 | 2005-09-03 02:35 | 水族館

水族館

夏をテーマの写真を撮りに海に行ったのですが、雨女を発揮してしまいました(>_<)

c0069684_172757.jpg


↓この子達が入ってきたとたん、すごくにぎやかに。  ブレてる?それはきっと騒音によるブレです(^^;)
c0069684_174419.jpg


↓はりせんぼん   この魚達、大好きです。
c0069684_175811.jpg


↓はおこぜ    小さい魚が水槽の隅に重なるように集まっていました。
c0069684_1104558.jpg


↓たこくらげ  足先に付けているボンボリがかわいい
c0069684_1122783.jpg




このあと、オフ会に参加してきました。
初めてお会いする人も、ブログで少し話をした人も、ずっと昔からの知り合いみたい o(^-^)o
[PR]
by kyoko1033 | 2005-07-12 01:13 | 水族館