カテゴリ:曽爾高原( 6 )

チカラシベ in曽爾高原

c0069684_23411191.jpg
c0069684_23412018.jpg


キューーって集めると栗のイガのようになります o(^-^)o
c0069684_23412772.jpg



今回、花の写真の整理がなかなか進みません。
整理がすみましたら、またお知らせいたします。
[PR]
by kyoko1033 | 2005-11-07 00:02 | 曽爾高原

赤目四十八滝

c0069684_18284621.jpg
c0069684_1829259.jpg
c0069684_18291121.jpg
c0069684_18292080.jpg
c0069684_18292989.jpg


昼食後、曽爾高原を出発して、赤目四十八滝に行きました。
ところどころ紅葉が始まっていましたが、本格的にはまだ1,2週間ぐらいかかりそうでした。


小学校の高学年ぐらいに家族で赤目に行ったことがあります。
千手滝の風景、なんとなく覚えていましたo(^-^)o
[PR]
by kyoko1033 | 2005-11-06 18:31 | 曽爾高原

輝くススキ

c0069684_1471176.jpg
c0069684_1482664.jpg

c0069684_2255499.jpg
c0069684_226174.jpg
c0069684_2261199.jpg



光に当たり、きらきら輝くススキ
とっても綺麗でした。写真よりずっとずっと・・・
[PR]
by kyoko1033 | 2005-11-05 02:45 | 曽爾高原

秋のススキ

c0069684_2171257.jpg
c0069684_2172910.jpg
c0069684_217358.jpg
c0069684_2174151.jpg


お昼前になってやっと青空が広がってきました。
[PR]
by kyoko1033 | 2005-11-05 02:23 | 曽爾高原

夜明け前

c0069684_1345645.jpg
c0069684_135560.jpg

c0069684_14774.jpg


ふと目を覚ますと5時。
着替えてそっと部屋を抜け出し、朝のお散歩。

車で写真を撮りにこられている人もたくさんいました。
お話をすると、お天気が悪いので、普段よりはかなり人数が少ないとのこと。

3枚目、上に、細い細いお月さんが写っています。
二六夜ぐらいかしら?

ススキが見えるようにすると、明るくなって月が見えなくなるし、
月をはっきり写そうとすると、ススキが・・・・
[PR]
by kyoko1033 | 2005-11-04 23:38 | 曽爾高原

雨の曽爾高原

c0069684_0224758.jpg
c0069684_022543.jpg
c0069684_023452.jpg


天気予報では、徐々にお天気になってくるとのことなので、
夕陽に輝くススキが見れるかも?と期待していたのですが、
雨はやんだものの、太陽は顔を見せてはくれませんでした。
[PR]
by kyoko1033 | 2005-11-03 00:25 | 曽爾高原