カテゴリ:未分類( 11 )

ごあんない

c0069684_21453675.jpg

このブログも、容量がいっぱいになりました。
師匠と行ってきた、 kit-kansai餘部撮影会&新年会 の写真とともに
新しいブログ、写真館 by Kyoko4 へ引っ越しをいたします。



追伸
新しいブログになって、だいぶ月日も過ぎました。
管理することが難しくなってきましたので、コメント欄を閉じさせていただきました。
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。

                     o(^-^)o  kyoko
[PR]
by kyoko1033 | 2006-01-30 21:45

1/4 湖西雪景色オフ Ⅳ  ゆりかもめ

c0014852_0245288.jpg
c0014852_0252810.jpg
c0014852_0254076.jpg



途中で、毎朝餌付けをされている近所の方にお会いして、
パンを頂いて写真を撮らせていただきました。  (ちょっと怖かった)
c0014852_0272350.jpg


パンの耳を投げると、まるで湖面が泡立つようでした。
c0014852_0273514.jpg


トンビ 足を上手に使っているんですね。
c0014852_0272896.jpg


クロマイシロップと呪文を唱えていたはずなのに、
途中で、他の物を撮るために露出を元に戻して、
そのままゆりかもめを写していました。
真っ白い羽根がグレイ・・・・

寒さも忘れて楽しかったです。
また みんなで一緒に行きましょうね o(^-^)o


p.s.仲間の写真は削除しました。
[PR]
by kyoko1033 | 2006-01-09 00:36

1/4 湖西雪景色オフ Ⅲ

琵琶湖の風景 (海津大崎から)

c0014852_2335773.jpg
c0014852_234327.jpg

この木も春には、桜の花を枝いっぱいにつけるのでしょうね。
[PR]
by kyoko1033 | 2006-01-08 03:00

1/4 湖西雪景色オフ Ⅱ

雪は降ったりやんだり
c0014852_21162895.jpg
c0014852_1031635.jpg
c0014852_1032837.jpg

在原にある神社の鳥居。すぐ手が届きます!
c0014852_1033563.jpg

雪下ろしも大変でしょうね
c0014852_1034216.jpg

[PR]
by kyoko1033 | 2006-01-06 23:16

A happy new year!

ペーシュカショーロ (犬のような魚)
c0069684_1850792.jpg



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


今年の一枚目は、海遊館で撮った写真です。

『ペーシュカショーロは、下顎に犬のようなスゴイ牙状の歯を持ち、
名前は生息地である南米の言葉で“犬のような魚”(ペーシュが魚、カショーロが犬)を意味している』 んだそうです。


う~ん、イマイチの写真ですね。
今年もこんな写真ばかりかもしれませんが、よろしくお願いします!

               kyoko o(^_^)o
[PR]
by kyoko1033 | 2006-01-01 00:00

感謝を込めて

2005年も、あと数時間になってきました。
今年は、新しい人とのつながりがいっぱい出来ました。
この年齢になって、友達がどんどん増えていくのって、とってもうれしいことです。


今年一年、皆様にはお世話になりました。
まだまだ『写真が好き!』だけで写しているので、へたくそな写真が多いですが、
少しずつ、上手になっていきたいと思っています。
どうぞ、どしどしアドバイス下さいませ。



2006年も、皆様にとって素敵な年になりますように。

                kyoko o(^_^)o
[PR]
by kyoko1033 | 2005-12-31 17:28

ちょっと気分転換 Ⅱ

コラボレーション
c0069684_22244623.jpg


父が丹精込めて育てた菊を、私が作った花器に活けてみました。
花器の銘は『吉野山』 これは、母が名づけてくれました o(^_^)o



紅葉の写真ばかり続いていたので、ちょっと違う写真を載せてみました。
[PR]
by kyoko1033 | 2005-12-07 22:21

なみだ

c0069684_2441714.jpg

                                                     BVLGARI in リッツカールトン


パソコンがまた壊れました(T_T)

今日は時間がゆっくりしていてみなさんのブログを徘徊していたのですが、
途中でスクロールがうまく動かなくなり、再起動したら、キーボードが認識できないって・・・・

弟がまだおきていたので、見てもらっていたら、
目の前で、起動すらしなくなってしまいました・・・・・(>_<)



ハードディスクは無事なので、外付けHDDのケースに入れてもらい、
母のwin2000を借りてきました。

ワープロソフトも違うし(私は一太郎)
画像ソフトも入っていません。
微妙にアルファベット以外の機能キーの配置が違うのも、イライラしちゃいます。

さてこれからたいへんだ~~~~
[PR]
by kyoko1033 | 2005-08-25 02:45

おしらせ

KPGのみなさんへ。

ぽかりさんが、イル・サルパーレでのランチを企画してくれました。

写真は二部屋に分かれて展示しているのですが、
他にお客さんが居ると、歩き回ってみていただくことが出来ません。
そこで、開店直後の時間に集まることにしました。

************************

こんにちは。kit-kansaiの皆様お久しぶりです。ぽかりです。
今度の日曜日(31日)、お昼ならなんとか時間が取れそうなので、強固ちゃんと夜守さんの写真展&ランチに行こうと思っています。皆様、お時間のある方はご一緒にいかがでしょうか?
強固ちゃんにもご一緒していただくことになりました。
予約の関係がありますので、ご一緒にランチしてくださる方は30日の土曜日までに私か強固ちゃんにご連絡いただけないでしょうか?もちろん日曜日にふらっと来て頂いても結構です。ただ、同席できない可能性がありますので、その点だけはご容赦くださいね。
私への連絡先はこちらです→poca_pocari@excite.co.jp
ランチの予約は31日11時からとなっています♪
その日は撮影会もありますね。
撮影会に参加される皆様のお写真も楽しみにしています、ではでは~^^。

************************

11時に、お店に直接お越しくださいませ。
イタリア料理レストランIL SALPARE(イルサルパーレ)
      地下鉄御堂筋線 心斎橋駅3番出口から 2つ目のビル(駅から徒歩50歩) 辰野新橋ビル地下1階

楽しくワイワイいたしましょう。

Kyoko o(^-^)o
[PR]
by kyoko1033 | 2005-07-29 14:06

写真展へのお誘い

小さな写真展 『夏物語』 7人展           ←メンバーが増えて、7人展になりました!
    開催日 7月21日(木)~8月2日(火)
    会場  イタリア料理レストランIL SALPARE(イルサルパーレ)
      地下鉄御堂筋線 心斎橋駅3番出口から 2つ目のビル(駅から徒歩50歩) 辰野新橋ビル地下1階
      ランチ  11:00~14:00    ディナー 17:30~21:00
    出展者  atsuko.Kyoko.chelsea.stella.夜守.麗香.MAKIKO

    お手頃ランチ(11:00~14:00)780円~1,280円 お昼のコース2,000円
    夜のアラカルト(17:30~21:00)1,000円~ ディナー3,800円~5,200円


どうしても撮りたくて、何度も通っていた場所の写真が、とうとう撮れませんでした。
写真って、難しいな~~~ 

7/20
今日は作品を搬入してきました。
メインは中欧に旅行に行ったときの写真です。どうぞ見に来てくださいませ。
[PR]
by kyoko1033 | 2005-07-24 00:00