フィギア館  in長浜

c0014852_047421.jpg
c0014852_0471149.jpg
c0014852_0472022.jpg


以前行ったときにはなかった、フィギア館が出来ていました。
もっといろいろあったんだけど、私が興味を示したのがこの3枚。

1枚目:USJのジュラシックパークの最後のダイブの時に、こんな恐竜が吠えるのよね~
2枚目:懐かしい!夏休みに見に行った、子供向けの映画で見たことあったよな~
     何だったっけ・・・・  (教えてもらったのに、また忘れてしまった。)
3枚目:同じ人の作品だと思うのだけど、私は『タルルート君』が好きでした。(2,3回偶然TVで見ただけだけど(^_^;))
     タルルート君のフィギアがあったら欲しいな~
[PR]
by kyoko1033 | 2006-01-26 00:54 | 京都・奈良・大津
<< 契り (ちぎり) 万華鏡 in長浜 >>