人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出せなかった写真達

写真展のテーマが『夏』と言われても、6月にはまだ夏が周りには見あたらなくて、
O'CATでダンスの練習をしている若者達の写真を出そうと思いました。

20時~22時までブルーのライトが点くので、
ここで白っぽいタンクトップの若者の写真を撮ったら、夏写真にならないかしら?と

タムロン18-200mmでは暗かったので、90mmマクロを買い
毎日のように撮りに通っていました。

残念ながらうまく撮れなくて、写真展には出せなかった写真達ですが、
最後にちょこっと。
 
 
 
出せなかった写真達_c0069684_12555273.jpg 
後ろがごちゃごちゃしすぎてしまいました。
青いライトの中、青いTシャツに赤いサポーターで、色彩的には良いかなと思ったのですが・・・・


白いTシャツやタンクトップって、ダサイのかなぁ~~?
あまり着ないみたいですね。





出せなかった写真達_c0069684_12512831.jpg
おっと、隣の人のおしりが入っちゃいました・・・
この日は雨だったので、吹き抜け部分の床が濡れて光っています。





出せなかった写真達_c0069684_12521112.jpg
この人は、カメラを向けると張り切って踊ってくれました。
外国の方なので手足が長く、この人が踊り出すと、あわてて後ろに下がって何とかカメラに納めていました。




出せなかった写真達_c0069684_12562296.jpg
この日は友達と食事のあと遅い時間に行ったので、青いライトはついていません。
後ろに余計な人は写っていないんですけどね~~~
レストランに上半身裸の写真は・・・・・






このほかにも、ゴミが写っていたり、後ろに通行人が入ったり・・・
残念ながら、期日までに写真展に出せるようなものは撮れませんでした。
かなり心残り・・・


写真展の締め切りが終わってからも、時々撮りに行っています。
いつか、『撮れた!』と思える写真が撮れたらアップします。
by kyoko1033 | 2005-08-11 00:44 | 写真展
<< 水遊び  in大阪城公園 Sunrise and sun... >>