人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

KPGのみなさんへ。

ぽかりさんが、イル・サルパーレでのランチを企画してくれました。

写真は二部屋に分かれて展示しているのですが、
他にお客さんが居ると、歩き回ってみていただくことが出来ません。
そこで、開店直後の時間に集まることにしました。

************************

こんにちは。kit-kansaiの皆様お久しぶりです。ぽかりです。
今度の日曜日(31日)、お昼ならなんとか時間が取れそうなので、強固ちゃんと夜守さんの写真展&ランチに行こうと思っています。皆様、お時間のある方はご一緒にいかがでしょうか?
強固ちゃんにもご一緒していただくことになりました。
予約の関係がありますので、ご一緒にランチしてくださる方は30日の土曜日までに私か強固ちゃんにご連絡いただけないでしょうか?もちろん日曜日にふらっと来て頂いても結構です。ただ、同席できない可能性がありますので、その点だけはご容赦くださいね。
私への連絡先はこちらです→poca_pocari@excite.co.jp
ランチの予約は31日11時からとなっています♪
その日は撮影会もありますね。
撮影会に参加される皆様のお写真も楽しみにしています、ではでは~^^。

************************

11時に、お店に直接お越しくださいませ。
イタリア料理レストランIL SALPARE(イルサルパーレ)
      地下鉄御堂筋線 心斎橋駅3番出口から 2つ目のビル(駅から徒歩50歩) 辰野新橋ビル地下1階

楽しくワイワイいたしましょう。

Kyoko o(^-^)o
by kyoko1033 | 2005-07-29 14:06
<< 7/26 高野山mini 7/18 セイラビリティー大阪 >>